海外旅行 中国

シートリップを利用して、最高の中国旅行を叶えよう

今年は夏休みが取れません。

 

 

しかしその代わりに、秋に大型連休を取る予定となっています。

 

 

気候的にもちょうど良い季節という事で、思い切って海外旅行に行こうと考えていたのですが、今回は中国旅行を楽しもうと決めました。

 

 

日本からそれほど距離が遠くもありませんし、気候もそれほど大きく違いません。

 

 

しかし問題は、あの広大な土地を誇る中国のどのエリアに行くのか、どんな観光を楽しむのかを決めることです。

 

 

どれもが初体験となりますから、何に決めても有意義な時間を過ごす事ができるでしょう。

 

 

しかし適当に決めたり、ツアーで決められたポイントを見て回るのもつまらないと思った私は、シートリップを利用して、旅行プランを立てることにしました。

 

 

シートリップは中国観光を様々な観点からサポート、提供しているサイトです。

 

 

海外旅行に欠かせない航空券の予約から、宿泊するホテルの確保、中国国内の移動手段として重宝される列車の手配までをまとめて行う事ができるようになっています。

 

 

また私が良いなと思ったのは、現地ツアーが用意されていることでした。

 

 

幾らパッケージツアーを利用しないとは言っても、初めて訪れる地ですから、ある程度の案内は必要となります。

 

 

一週間の滞在を予定しているのですが、その内の2、3日程度を現地ツアーに申し込む事で、自分ではプランニングしきれない観光スポットを見て回る事ができると思いました。

 

 

このように中国旅行をトータルサポートしているのが、シートリップです。

 

 

そしてオンライン旅行会社だからこそできるアプリサービスの存在も重宝しそうです。

 

 

旅行前はもちろん、旅行中の様々な場面で必要となる情報をチェックする事ができるので、アプリを上手に活用して旅を満喫したいと思っています。

 
inserted by FC2 system