中国ホテル おすすめ

中国旅行へ行くならシートリップがおすすめ

中国方面へ旅行や出張に行きたいと考えている方におすすめしたいのが、シートリップという旅行サイトです。

 

 

こちらのサイトには、航空券、ホテル、現地ツアーの情報がたくさん掲載されていますので、情報収集に大いに役立てることができます。

 

 

また、格安航空券も取扱いしていますので、できるだけ安い費用で中国へ旅行したいと考えている方にも、おすすめのサイトとなっています。

 

 

さらに、シートリップのサイトには、中国で人気となっているホテルの情報も詳しく紹介されています。

 

 

サイト上から、ご希望のチェックイン日やチェックアウト日、ホテルのクラスを指定するだけで、簡単に探し出すことができるのです。

 

 

私も仕事で中国へ行くことが多いので、ホテルを探すときには、いつもシートリップのインターネットサイトで情報を探したり、予約をしています。

 

 

シートリップには、ホテルの概要、設備、1泊あたりの平均宿泊料金などの情報が詳しく掲載されているので、とても見やすくて使いやすいサイトだと感じています。

 

 

また、実際にそのホテルに宿泊された方のレビューも紹介されているので、よい宿泊先を探す際に大いに参考にしています。

 

 

先月中国に行った際には、シートリップで見つけた上海虹橋エアポートホテルに宿泊しましたが、サイトの画像で見た通りのとてもきれいなホテルでした。

 

 

空港からも近いので、交通アクセスもよかったので、移動が楽だったのもよかったです。

 

 

ホテル内には、無料Wi-Fiも備わっていたので、滞在中に仕事をすることが出来、助かりました。

 

 

私は朝食ありプランを選びましたが、食事もおいしかったです。

 

 

また、中国へ出張するときにも、このホテルを利用したいと思ってしまいました。

 

 
inserted by FC2 system