中国 格安プラン

初めての中国旅行はctripで手配しました

旅行が好きで、よくお金を貯めては一人旅に出かけていましたが、今回は初の中国旅行に挑戦しました。

 

 

中国なら近いので料金もそれほど高くはなりませんし、友達に教えてもらったctripという中国の旅行会社を利用すれば格安プランも簡単に見つかるということで中国に決めたんです。

 

 

実際にctripのサイトを見てみると、確かに思っていたより安い料金で旅行に行けそうでした。

 

 

ホテルの情報なども多く、他の旅行会社では見つけられないような穴場情報も満載です。

 

 

おかげで自分の希望に添ったものをすぐに見つけられました。

 

 

ツアーなど時間に縛られるのが苦手なので、こうやってお得な情報を自分で見つけられて、自由に旅行プランを立てられるのが嬉しいです。

 

 

中国のサイトと言っても日本語に対応しているので誰でも利用できますし、日本語カスタマーサービスもあってわからない点は簡単に確認できます。

 

 

かく言う私も料金について疑問があったので電話で問い合わせましたが、丁寧な対応をしてもらい好感が持てました。

 

 

おかげで予算内で充実した旅行プランを立てられ、当日も思いっきり羽を伸ばして中国観光を楽しめました。

 

 

まだまだ中国には行きたい場所が残っているので、次もctripで中国旅行に行きたいと思います。

 

 
inserted by FC2 system