アジア旅行

シートリップを利用して思ったこと

私は子供の頃から親と海外旅行をしており、今でも海外旅行をするのが大好きです。

 

 

大人になってからは様々な国へ旅行をしていますが、ホテルの手配と飛行機のチケットの予約はいつも悩んでいました。

 

 

やはり旅行をするなら安く済ませたいと思っていたので、私は格安サイトを中心に調べてホテルとチケットの手配を行ってきましたが、どうやらシートリップも格安でホテルとチケットの手配が出来るそうなので、初めてこちらのサイトから予約をしてみたのです。

 

 

シートリップは中国の会社が運営しているので、アジア方面への旅行を計画しているなら、こちらのサイトから予約をするととてもお得らしいです。

 

 

今回は中国に行きたかったのでこちらのサイトから実際に予約をしてみましたが、利用方法については特に難しいことは無かったですし、日本語に対応しているので日本人でも十分利用できます。

 

 

スマホのアプリを使えば予約の管理が出来ますし、現地ツアーも申し込めるので初めて海外旅行をする方にもピッタリでしょう。

 

 

私のようにお得に海外旅行をしたいと考えている方にはお勧めのサイトであり、もしこれから海外旅行を計画しているなら、一度シートリップのサイトを見てみると良いかもしれません。

 

 
inserted by FC2 system